営業時間
当ステーションのサービスをご利用いただくまでの流れをご案内します。
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください
当ステーションのご利用を検討したい場合は、まず「無料相談」をご活用ください。相談内容のみならず、当ステーションでどのようなお手伝いができるかも含めてご案内をさせていただきます。
「お問い合わせフォーム(仮申込み)」より必要事項をご入力の上ご連絡ください。受付完了メール送信後、1~2営業日以内に当ステーションから「無料相談」の日程調整のメールを差し上げます。
「無料相談」当日はご相談内容やサービスの不明点などを伺います。その後、サービスの利用をご検討いただいた上で、「本申込み」となります。
お問い合わせ後、ご相談内容の詳細やご質問などに関するヒアリングをさせていただきます。ご相談内容を伺った上で、どのような形で心理的なケアができるか共有させていただきます。また、カウンセリングなどを受けるに当たって質問などがあれぼお気軽にお尋ねください。ご利用予定のサービスの料金も併せてご連絡させていただきます。
※サービスご利用時の留意事項は下記リンクをご参照ください。
サービス内容につきましてご理解いただけましたら、お振込みにてご入金いただきます。(振込手数料はご相談者さま負担となります。領収書はサービス利用当日お渡しします。)
ご入金が確認できましたら、サービスの日程調整をさせていただきます。ご入金をいただいた日から1~2営業日以内にお電話かメールにてご連絡を差し上げます。
※講演内容の事前ヒアリングはお電話にて行います。ヒアリング内容が30分を超える場合や、事前の相談をご希望される場合は別途コンサルテーション料(訪問コンサルテーションまたは来談コンサルテーションの料金に準じる)をいただきます。
訪問サービスをご利用の場合、予約時間を厳守いたします。ただ、交通状況によって時間が前後する場合もございます。当ステーション都合や交通状況により、予約時間を過ぎた場合は、お申し込み時のサービス提供のための時間は必ず滞在いたします。
来談サービスをご利用の場合、ご相談者さまは予約時間を厳守してください。理由を問わず遅刻された場合は50分のサービスを利用できません。(10分遅刻の場合は40分のサービス提供時間となります)
継続でサービスを希望される場合は、初回サービス時に次回の予約をしていただけます。(お支払いは後日の振り込みでも可能です)
※ご相談者さま都合でサービスの提供ができない場合は当日キャンセル扱いとなります。また、当日・前日キャンセルの場合はキャンセル料が発生いたします。詳細は下記リンクをご参照ください。
受付時間 | 10:00~19:00(完全予約制) |
---|
定休日 | 水曜・日曜(長期連休期間は休業日あり) |
---|
※営業のお問合せ (各種業者さま) | info@houmonshinri-station.jp |
---|
お電話でのお問合せ・ご予約
フォームでのお問合せ・相談予約は24時間受け付けております。お気軽にご連絡ください。
※営業のお問合せ(各種業者さま)は、下記のメールアドレスまでご連絡ください。
info@houmonshinri-station.jp
〒577-0056
大阪府東大阪市長堂1丁目10-8
ハピネスふせ407号
近鉄奈良線「布施駅」から徒歩4分
近くにコインパーキングあり
10:00~19:00(完全予約制)
水曜・日曜
長期連休期間は休業日あり